風俗の体験談を読んだ事がある・・・というのがいつか財産になると信じています。一物の力をフルに発揮するために、風俗を探していますがやはり体験談が役に立っているのです。

天国は風俗に存在していた!?

昨日の風俗は最高でした……ヘルスで3Pをやってきたのですが、同時に色んな場所を責められるって天国すぎてしょうがないです(笑)風俗体験談です。3P以上のコースの場合は事前に電話で予約する必要があり、3P体験をお願いしますと風俗店に電話をする。時間通りに入ることができて、部屋に入ると既に二人の嬢がドレス姿で待っていました。セクシーなドレスに身を包んだ美女が二人……信じられないスピードで勃起を果たす。二人に左右から囲まれて雑談するけど、二人の声なんか頭に届かず。そろそろしようか?ってなって、二人に同時にほっぺにキスをされる。これだけで数万円の価値があるといっていい。脳が沸騰するくらい心地よかったです。しかし、真にすごかったのはベッドでのプレイです。ダブル騎乗を味わう。ペニスに騎乗、僕の顔面に騎乗。3Pでよくあるパターンですけど、実際にやるのはかなり体力がいります。そしてここも天国だった。昨日の今日なのに、未だ勃起が収まらないです。

風俗でキスNGは辛い

キスが好きでわくわくしながら風俗に行ったのに、最悪なことに担当の嬢がキスNGでした。風俗で…しかもヘルスでキスNGってすげぇショックです。ごめんね、次来たときはいっぱいしようねって言ってたけど、どうだか。服を脱がせてもらい、シャワーを浴びてそのまま舐めてもらいました。1年前まで、そこの風俗はフェラでもコンドームをつける仕様だったけど、どうやらそれはなくなったらしい。ノースキンフェラ、いいですよね。抱擁してもらいながら雑談。ベッドではフェラの続きをしてもらいました。でも一度出したので二度目の射精には時間がかかると察して、嬢は乳首舐めに移動します。だけど僕は乳首舐めが一切効かない男です。淡々と舐められながら物思いに耽っていました。乳首を舐められた後、再度フェラへ。先ほどよりも勃起状態が維持しやすいことを視て「乳首効果が効いたのかな?」とかいってたけど、単純に舐められ続けられた結果です。総合評価は良くて70点ってところでしょうか。

オッパブとかいう風俗

先日オッパブに行ってきました。そのような名前の風俗があるなんて、いままで知りませんでした。なんすか、それ?って同行者に聞いてみると「キャバクラのセクシー版だよ」って大雑把な説明だった。お触りが出来る感じかな?って思ったけど、もっとハードな風俗でした。膝の上やオトコの隣に座らせてキスしたりおっぱいを揉んだりするのがデフォルトのピンサロ並みの風俗でした。初見だとビックリしますね、あれは(笑)知人の脚に女が跨り、嫌らしいことを始める。個室とか壁とかないので直に見ることに。知人は貪るように女にキスをしまくる。知人のそんな場面、見たくねー!次に女が僕の目の前に現れて「いらっしゃい」といいながら、まず隣に座る。そしてこちらの身体をベタベタ触ってきます。これが始まりの合図のようです。知人のように、コチラから攻撃して責めに入りました。そして密着してのキス....信じられないことに、ここまで出来るにも関わらず抜いちゃいけないらしい。

パンティが無料でもらえる風俗

風俗サイトを見ていて気に入った店があったので覗いてみた。いまだけキャンペーンでパンティお持ち帰りがあったので、これはお得だと思い電話してみました。パンティコースをお願いしますというのがちょっと恥ずかしかったです。それからとんとん拍子にことが進んでいき、風俗嬢とバトルへ!「パンティはつけたままにしましょうか?」できれば脱いで綺麗なまま持ち帰りたかったので「いえ、脱いでくれた方が興奮します」といって脱がしました。そのパンティはそのまま貰いうけ、バッグの中に仕舞います。パンティ・・・いまも私の部屋の引き出しに入っています。それはともかく、プレイはキスのオンパレードでした。押し倒されてのディープキス。乳首をキスされて耳をベロベロ舐められる。耳を舐める際に淫乱な声を出し続けてくれて興奮が止まりませんでした。やはり女の子は声だけでも武器になる・・・そう思った日です。優しく愚息を舐めてもらいフィニッシュ。パンティが貰えるなんていい風俗です。
素敵な出会いを探すなら風俗でしょう!このサイトならセフレも見つかるかも?